2017年9月30日土曜日

黒猫1592日目「ドルキマス3ガチャに挑戦!神の力を借りたかどうかで、こんなに違いが...」


はい、はい、今回も「ガチャ結果」が通りますよ...

ブログのコメントには、さんざん「ガチャ日記」と書かれていますが、否定はしません。

だって「ガチャ」が好きだから!(開き直り)


攻略は、自分なりに進めています。

しかし、なかなか記事にする時間がなくて申し訳ありません。

また余裕ができたら、記事にします。余裕ができたらね...

というわけで早速「10連ガチャ」行ってみよう(^O^)/


【 5枚目 】

今回は神(トイレの神様)の力を借りず、自力で頑張ってみます。

ここまでは、渋い感じです...


【 9枚目 】

ここまでも、なかなか渋い感じです...


しかし、最後に何か出そうな予感がして...

そこで、見たものは...


【 10枚目 】

あー、「そっち系(騎士団)」かあ!(T_T)

ちなみに、道中も「そっち系」出てました...


今回の結果は、こんな感じでした...(´・ω・`)

やっぱり神頼みした方が良かったかなあ。


ちなみに、このあと「白猫」で神頼みしたガチャ結果は、以下のリンクへどうぞ♪

まさか、こんなに違いがあるなんて...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、神の力を借りて、転職勇者11連ガチャに挑んだ結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿