2017年9月18日月曜日

黒猫1580日目「全て見せます!一気に英雄凱旋ガチャで無料50連ガチャしてみた結果...」


よく分かってなかったんだけど、「英雄凱旋ガチャ」って日別で出るキャラ変わるわけじゃないんですね...

L精霊が変わるだけなら、さっさと済ませばよかった(^_^;)


というわけで、今回は一気に「無料50連ガチャ」結果を全てお見せしたいと思います!

さあ、何が出るかな?(まさか限定0は無いよね)

最初の「10連ガチャ」結果は...


う、うん、一応「1体」だけ当たったよ。

現環境で使えるかは、微妙ですが...


続いて、「2回目」の「10連ガチャ」結果は~...


ドンマイ、ドンマイ!

こういうこともあるさ♪


気を取り直して、「3回目」の「10連ガチャ」結果は~...


コチラが「1体」だけ出ました。

すでに持っているので「2体目」ですが、何か需要ありますか...(T_T)


続いて、「4回目」の「10連ガチャ」結果は~...


途中で、見たこと無いの出たー!

けど、性能は微妙...


そして、最後は...


うーん、使えますか?

まあ、「2体」出たので満足です!


そして、次が最後のガチャとなります。

「5回目」の「10連ガチャ」で出てきたのは...


途中で、ようやく使えそうなの出たー!

と思ったけど、すでに持ってました。


そして、ラストは...


「ガード&ガード」!

これは、出番あるかもですね。


以上、なかなか楽しいガチャ結果でしたが、使えそうな精霊は...な感じでした。

みなさんは、いかがでしたか?



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最後の初音ミク11連ガチャに挑戦!そして、ついに奇跡が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年9月18日 22:48

    限定当たりまくっててこの感想、贅沢でしかないと言わざるをえません。
    私は40分の1でしたが何か?(スザク3アッカでした)実にしんどい結果でした(−_−;)

    返信削除
  2. 普段のガチャもこれくらい1つにまとめてもらいたいもんだわ。

    返信削除
  3. 1580日もやってるのに見たことない精霊がいるってことに驚いてる(笑)

    返信削除