2017年9月21日木曜日

黒猫1583日目「ゴールデンチャレンジに挑戦中!やはりGAディートリヒは強い...」


現在、「黒ウィズゴールデンチャレンジ」に挑戦中です!

もう、あまり時間無いけど...(^_^;)


今回は「16階層」に挑戦ということで、「GAディートリヒ」を含む「水単色」デッキで行ってみます。

最近、「単色」デッキ推しの傾向強いですよね♪

というわけで...


順調にボス戦まで到着しました。

ここから「ユッカ3」「GAディートリヒ」のスキルを中へ打ちまくり...


無事、「中抜き」することができました!

「GAディートリヒ」は「スキルチャージ」と組めば、スキル連発できるところが強いですね(*^_^*)


ここまでは、何とかクリアできました。

さあ、期間内に全クリアできるかな?

あと問題は、どの報酬をもらうかですが...

やっぱり「アリエッタ」がいいのかな...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最後の初音ミク11連ガチャに挑戦!そして、ついに奇跡が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿