2017年9月17日日曜日

黒猫1579日目①「喰牙RIZE2ガチャに突撃~!さあ、快進撃はどこまで続くか...」


さて、お待たせしました。(待ってない?)

新ガチャ「喰牙RIZE2ガチャ」の時間がやって来ました。

ガチャ記事ばかりになって申し訳ないのですが、これだけクリスタル持ってたらガチャするよね(^_^;)

しかも、最近の成績はコチラ。
 ・前々回 ... 限定3
 ・前回 ... 限定3
今回も限定3出したら、恨まれそう...

それでも期待せずにはいられない、「10連ガチャ」結果は~...


【 5体目 】

シン 「まだまだ、オレに続け~!」

(心境は、最近お気に入りのキングダムより)


【 9体目 】

シン 「諦めるな、敵の大将はこの先だ!」


そして、ついに...


【 10体目 】

飛信隊、全滅...

(キングダム見てない方、ごめんなさい)


ふー、快進撃もここまでか...

まあ、いつまでも続くわけないですからね。


気を取り直して、「トーナメント17段」の練習でもしようかな?

その前に「陸式」抜けないと...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、白猫復活記念!初音ミク11連ガチャで見たものは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 攻略日記ってなんでしたっけ

    返信削除
  2. ガチャするのはいいけど、記事にはいらないかな

    返信削除