2017年9月10日日曜日

黒猫1573日目①「ごほうびのGA10連ガチャで、とんでもない結果が...」


「サタ女2」は置いておいて...

まずは「八百万2」イベント終了しました!


それでは、毎度おなじみの...


「お疲れ10連ガチャ」行ってみよう!

やっぱり、ごほうび欲しいですもんね(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

期待高まるガチャ結果は~...


【 5体目 】

スクショ失敗...(T_T)

スマホのシステム更新したら、なぜかスクショのタイミングが変わったんですよね...


しかし、その裏で何か出ていたような...

しかも、驚きは続き...


【 8体目 】

続けて、何か出たー!Σ(゚Д゚)


そして、最終枠は...


【 10体目 】

2体目の「リフィル」ゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


そして、「6体目」で出ていたもう1体は...


何と、「ミコト」をゲット!

完璧すぎて、怖い...

前回も「限定3体」で、今回も「限定3体」って、やはり「66連敗」の良い反動が来たようです♪

これで、そろそろ「GAガチャ」から撤退かな...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、白猫の動きが重い方、必見!ついに、原因が分かりました♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. ガチャ勝利おめでとうございます。
    「それで?」っていうのが正直な感想です。
    以前のコメントにもありましたがガチャ報告しかなくてコメントの中身も
    「おめでとう(祝福)」「この野郎…(嫉妬)」「つまんね(批判)」
    の3パターンくらいなものですよね。
    どんどんブログの扱い雑になってませんか?

    返信削除
  2. 150連限定2しか来ませんでした 羨ましい・・・

    返信削除
  3. 自分はガチャ運最悪なので、
    2枚抜き・3枚抜きなんて夢のまた夢です。
    羨ましいし、自分の運のなさを呪う(泣)

    返信削除
  4. くーるーろん2017年9月10日 13:28

    ミコトおめです。これでハード覇級余裕でしょうね。
    で、手前のコメにもありますが、攻略ちゃんとしてほしいですね。
    せっかく引いたわけですし。
    ぞばの活用も待ってますぞえ。

    返信削除
  5. 三枚抜きは割りと普通。
    タイトルからして、嫌みにも取れるし不快感を煽ってる様にも取れる。

    返信削除