2017年7月19日水曜日

黒猫1524日目「久々にエタクロで単発ガチャしてみたら、緑→金アクションが来て...」


さて、「メアレス」イベントも「ハード」終了して、現在は「エクストラ」をまったり進めています。

ここでモチベーションアップのために、お疲れガチャ行ってみたいと思います!

今回は、久々に「単発ガチャ」で狙ってみようかな♪


それでは早速、行ってみます。

まず「1回目」の結果は~...


「水」属性の~...


「ステファーヌ」でした。


ドンマイ!


続いて「2回目」は、「雷」属性の~...


「サイラス」でした。


ド、ド、ドンマイ...(声が震えている)


「3回目」のガチャで、何と...

「緑→金」アクションが来たー!Σ(゚Д゚)


これは、期待してイイですよね♪

その中身は...


やっぱりこうなるよね...(T_T)


期待した自分がバカでした。

でも、少しだけイイ夢見れたから良かったかな♪




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、息子が単発ガチャで闇の王子当てたので、負けずに狙ってみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿