2017年7月9日日曜日

黒猫1514日目「負ける気がしない!そう言って、トイレでお疲れ10連ガチャした結果...」


トイレに入って「10連ガチャ」するようになって、現在「3連勝」中です。

もはや、負ける気がしない!(調子に乗りすぎ?)


というわけで、かなり懐があたたまった所で「10連ガチャ」行ってみます。

もちろん、トイレの中でね...(-ω☆)キラリ
(少し悪い顔になってきている)

快進撃はどこまで続くか、藤井聡太四段の29連勝超えを狙ったガチャ結果は...


【 5体目 】

まだまだ、ここからいつものように限定出てくれるんでしょ...
(スマホを持つ手が、震えてきている)


【 9体目 】

あー、まさかこんなはずでは...


29連勝で、コロプラ界の神になる夢が...

リューク、最後には助けてくれるよね!
(子供と最近読んでるデスノートの影響)


【 10体目 】

嫌だーー!!!

ついに、神は我を見放した...(ガクッ)

GAME OVER


というわけで...


まあ、いつかはこういう時が来ますからね(^_^;)

何度経験しても、やはり爆死は辛い...


また、次のガチャでは運気が戻ることを願います。

さあ、メアレス3イベントでも進めようかな♪



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、怒涛の11連ガチャ結果(第3話)凱旋ガチャ2回目の結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 今年入って初めて良い結果で、50連で7体5種当たって必ず限定が出たんですよね。

    連続ではなく時間開けてクリ貯めながらだったので、たまたまかもしれないけど、Sの騎士団も沢山出るし、単純に良いローテってだけでなく、周りの結果見ても設定を出やすくしてる気がしてる。

    今回は自分的にどれも当りな感じで、狙いが定まらず深追いせずに済んでるので、何時もは欲しいのが出ないせいで泥沼化してるだけなのかな?

    結局、ヒロインのラギトとリフィルは出てないですが!
    でも、第一目標のレッジ出てたので満足。

    返信削除