2017年7月29日土曜日

黒猫1534日目②「超高難度メアレス3クエストは、これって超高難度?」


「メアレス3」イベントはコンプしましたが、1つだけ忘れ物がありました。

さあ、「超高難度」クエストへ行ってみよう(^O^)/


ボスがかなり固いようなので、高火力で挑んだ所...


何の苦もなく、クリアできました!

あれ、これって超高難度だよね(^_^;)


これなら何周でもできそうなので、とりあえず結晶化目当てで周回しておきます。

その結果...


こんなデッキが...


潜在結晶のおかげで...


こんなになりましたー!

「HP1万超え」って、スゴい...


これで、今後の「雷単色」デッキは安定かも♪

コストに不安は残りますが...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、キャラ・武器プレゼントに挑戦したら、予想通りの結果が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年7月29日 15:22

    まぁ素材狩りデッキでゴリ押せる難易度でしたから、
    余裕です。結晶がトーテムと同じという手抜きに萎えます(^^;;

    返信削除