2017年7月8日土曜日

黒猫1513日目①「私が本気を出せば、こんな物ですよ!ハッ、ハッ、ハッ?」


ふー、今週は黒猫頑張りすぎたかな?

というわけで、「八百万4」イベントも「エクストラ覇級」を残すのみとなりました。

どうですか、私が本気を出せばこんな物です!
(えっ、これでも遅い?)

まあ、最近の私にしては頑張った方でしょう(^_^;)

最後は、こんなデッキでゴリ押しして...


無事、クリア!

まあ、少しだけコンテしたかもですけどね♪
(細かいことは気にしない)


その後、「ハード覇級」に戻って「小判」も集め続け...


ついに、「190万」集めきりました!

ふー、疲れた...

この結晶は、「ミコト4」に持たせておけばいいかな?


あとは、最後のお楽しみの...


「魔道士の家」で、「24クリスタル」ゲット~!


美味しすぎて、ホクホクですね(*^_^*)

さて、ここでお疲れガチャと行きたいところですが...


あと1つだけ試練が残っていました。


ちなみに、このあと半分以上削ったところで誤答して諦めましたけど...

もう少しデッキ見直して、あと一踏ん張り頑張ります!

(やっぱ、ミコト4入れた方がいいかな)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、怒涛の11連ガチャ結果(第1話)伝説はココから始まった...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年7月8日 22:04

    八百万攻略お疲れ様です。
    まぁコンテしようがクリア大事ですし。
    ところで、せっかく引いたんですからミコトと紬一緒に連れていきましょうや。
    相性バッチリですから。

    返信削除