2017年7月8日土曜日

黒猫1513日目②「これがコロプラのやり方かー!と思ったら...」


さて、遅ればせながら「メアレス1,2」精霊が進化しましたね♪

早速、私も流れに乗り遅れないように、手持ちの対象精霊を進化させたいと思います。


まずは、「ミリィ1」を進化!

2度目の「L to L進化」で、さらに強くなるなんて嬉しすぎます(*^_^*)


続いて、「ミリィ2」を進化!


コチラは「2体」持ちなので、「2体」とも進化しておきます。


今度は、「レッジ2」を進化!


コチラも「2体」持ちなので、「2体」とも進化しておきます。

あとは、これまでの忘れていた「L to L進化」精霊もまとめて進化させた結果...


気付けば、残りゴールドが「約500万」になっちゃった...

少し前までは、確か「2億」ほどあったのにー!

確かに、1度の「L to L進化」で「500万」ほど持っていかれるので、大量に進化させると一気にゴールド無くなっちゃいます。

このままだと、ゴールド不足で進化できない...

これがコロプラのやり方かー!(TOT)/

と思ったら...


プレゼントボックスで、ちょいちょいっと一括受取したら、あっという間に復活できました。

今までほとんど引き出してなかったけど、こんなに大量のゴールドが残ってたんですね。

これで、今後も安心して「L to L進化」できそうです♪

さて、あとはそろそろ「お疲れガチャ」かな...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、怒涛の11連ガチャ結果(第2話)本当の伝説はココからだ!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿