2014年5月18日日曜日

黒猫366日目「セトの覚醒終了で、エタクロへ突撃!」


やっと「2覚醒」した「セト」が、「A2」まで進化しました。


これで、後は最初に作った「セト」に合成すれば、覚醒終了です。


















合成後、最終的に「3覚醒」まで進みました。


まだ完全覚醒まで行ってませんが、「神竜降臨」のイベントはこれで終了にしておきます。

あとは、「エーテル」使って覚醒させればいいかな(^_^;)


次は「エターナルクロス」ですが...












まずは「封魔女級」に突撃です!


以前は「蘇生」使って何とか「ノーコン」でしたが、今回は「蘇生」無しで挑みたいと思います。

危なくなったら「フレンド」に助けてもらいましょう(*^_^*)


さて、その結果は...












あれよあれよという間に、最後のボスだけになり...





















「力溜め攻撃」を受ける前にクリア!

以前に比べて、パーティが強くなってるかも♪


さあ今日は「絶刻級」に初挑戦するぞー(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... 黒猫からの贈り物、黒ウィズクイズ、2500万DL
(出)  3個 ... ボックス拡張
(残) 35個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

4 件のコメント:

  1. セロじゃなくてセトですよ

    返信削除
    返信
    1. 教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
      記事修正しました。

      削除
  2. 自称ライバル(笑)2014年5月18日 11:50

    絶刻の黄色バンプァイアにお気をつけ下さい。
    奴が初戦に出てくると私のヤル気まで奪っていきます。
    orz

    返信削除
    返信
    1. 自称ライバルさん
      絶刻は黄色ヴァンパイアに注意なんですね!
      気をつけます(*^_^*)

      削除