2014年5月17日土曜日

黒猫365日目「ウィズセレで、新精霊を狙ってガチャしてみたら...」


「ウィズセレクションSSパレード」が始まりました!


前回増えたクリスタルを使って勝負したいと思います。

「いきなりSS」って出て欲しいけど、かなり確率低いんでしょうねえ...
















「新精霊」も追加されているようなので、ぜひ新しい精霊をゲットしたいところです。


そんな「新精霊」を狙ったガチャ結果は~...

















「水」属性の~...





















「ヴァーミリオン」でした。


これはヒドい...


これでは終われないので、あと1回だけ挑戦します!

最後のガチャ結果は~...













もう1歩が伸びず、「銀」止まりの...





















「カスミ」でした。

ちょっと古いし、「コトリ」持ってるし...

うーん、現実は厳しいですね(^_^;)

悔しいけど諦めて、イベント回りたいと思います。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2500万ダウンロード
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(残) 31個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 都市伝説を試したいのにいつも12時過ぎるか寝落ちしてしまうため、たまたまさっき
    ケータイ持ち込みトイレに入ったら昼の12時だったので、ネタ的に回してみました。
    新精霊の一つが出たみたいですが名前&性能よくわかりません(^_^;
    でもとりあえず報告(笑)

    返信削除
    返信
    1. mametattaさん
      都市伝説、成功ですね!
      新精霊おめでとうございます(^O^)/
      私も新精霊欲しかったので、また名前教えてください。

      削除