2014年5月13日火曜日

黒猫361日目「はっ、思い出した!」


昨日は「神竜降臨」の「中級」で...





















序盤から連続ドロップで、これは「ドロップ祭り」かと喜んでいたのですが...




















中盤~後半は「0行進」で、全く落ちる気がしなくなりました...


っていうか、せめて星くらい落ちてほしいなあ(^_^;)


なかなかあと少しが集まらず焦っていたのですが、ふとあることを思い出しました!

そのあることとは...












昔のイベントで余った「イグニート」と「ブラムド」がいたんだったー!


思い出してよかった(*^_^*)

そういえば、この頃は新年だったんですね。
















おかげで一気に進化できたぞー!


ボー!(炎を吐き出す音)


















これで後は、サクッと「イグニート」を報酬で「2覚醒」させて、「ブラムド」をサクッと最終進化させて、「ドグマ」をサクッとレベルMAXにすれば終了ですね。


レベル上げが結構あるので、サクッとはいかないかな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 35個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿