2014年5月11日日曜日

黒猫359日目「誘惑に負けた火属性ガチャで、希望と違うのが出た...」


お、ログインボーナス、いいねえ♪





















お、黒ウィズクイズもクリスタルって、いいねえ(*^_^*)





















それでこんなの見せられたら、欲しくなるよねえ...


うーん、どれもいいなあ。

少しだけ「火属性ガチャ」してみようかな。


誘惑に負けて行ってみます!

女の子精霊を狙った、「火属性ガチャ」の結果は~...











なんか「オネエ系」が出てきたんですけど...

ちょっと希望と違うなあ。


ここでやめるのも寂しいので、もう1回だけガチャした結果は...
















やって良かった「金」昇格!


女の子来い!!


















ガ、ガイコツ、怖い...





















今回の結果は「ゼノン」でした。

ちょっと可愛くない精霊でしたが、使えるのかなあ。

やっぱり見た目的には、女の子がいいよねえ(^_^;)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログインボーナス、黒猫ウィズ
(出) 10個 ... 火属性ガチャ
(残) 35個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. ハル@えび2014年5月12日 17:36

    ゼノンは使えますよ!ASの倍率が結構高いです。

    返信削除
    返信
    1. ハル@えびさん
      ゼノンは使えるんですね!
      でも見た目がねえ...(^_^;)

      削除