2014年5月10日土曜日

黒猫358日目「2体目のバハムートが完成!」


昨日も「ワイバーン」確保のため、「竜帝級」を回っていました。


たまに道中やボス戦で危なくなることもありましたが、蘇生のおかげで何とか安定しています。

しかし、なかなかドロップは安定しなくて...















とりあえず「5回目」クリアで、「ワイバーン」の「3体目」を確保しました。


これで、いよいよ「バハムート」を作れるぞ!


















まずは、こうして...





















「ワイバーン(S)」へ進化!





















続いて、以前から持っていた「ドグマ」を使って...





















「アーリア」に続き、2体目の「バハムート」の「セト(A)」が完成しました!




















コストは激重ですが、これでもう「ドグマ」は必要ないかなあ...

続いては、「バハムート」の覚醒を狙ってみます。

ポイントは「ワイバーン」をどれだけ確保できるかなので、ガンガン「竜帝級」を回りたいと思います(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... お詫び
(出)  2個 ... ボックス拡張
(残) 42個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

6 件のコメント:

  1. イグニートの進化分も引き継がれるので、
    ワイバーンはそんなに集める必要は無いみたいですよー。
    例えば、イグニートを2進化させておけば、ワイバーン0進化でも
    バハムートの時に2進化になっているようです。
    (自分で試したわけではなく、他のサイトからの情報ですが・・・)

    返信削除
    返信
    1. なるほど、ワイバーンは3体でいいんですね!
      とりあえず3体集めたいと思います(^O^)/

      削除
  2. フル覚醒だとイグニート14枚、ブラムト6枚、ワイバーン6枚でしたっけ。

    返信削除
    返信
    1. フル覚醒はかなりキツそうなので、3覚醒くらいにしようかなと思ってます(^_^;)

      削除
  3. こんにちは!いつも楽しく拝見しておりまーす!!!!

    イグニート(ブラムドでも可)の覚醒がドグマに引き継がれ、更にドグマベースで進化するセトに引き継がれます!
    最小のところで覚醒させておけば、魔力や本の節約ができます♪
    周回必須なので頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. いつも見ていただいてありがとうございます!
      現在、頑張って周回中です♪

      削除