2018年2月3日土曜日

黒猫1715日目「くろニャま!キャラプレゼントに挑戦したら、驚きすぎて鼻血が出た!?」


みなさん、「くろニャま!キャラプレゼント」は挑戦されましたか?

私は優柔不断なので、こういう時になかなか決められないんですよね(^_^;)


ちなみに、私が今回1番欲しい「大本命」は...


「メメリー」です!


実は前々から欲しかったのですが、ウィズセレ精霊なので縁遠い存在でした。

雷の炸裂大魔術は貴重ですし、私は「リフィル(メアレス3)」持ってないので、ぜひゲットしておきたいところです。


中本命は「ハローラ」かな。


「スキチャ」と「回復軽減AS」は、かなり活躍してくれそうです。

というわけで、私が選んだ「10体」は...


こんな感じです!


もちろん本命が来たら嬉しいですが、他が来てもウェルカムです♪

さあ、何が出るかな?

ドキドキの結果は...


マジかー!!Σ(゚Д゚)

驚きすぎて、鼻血が出るかと思いました。

まさか「大本命」が出てくれるなんて、こんなこともあるんですね♪

これからガンガン使っていきたいと思います!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿