2018年2月12日月曜日

黒猫1724日目②「第2弾のキャラプレゼントは、例の方法で欲しいキャラをゲット!」


さて、第2弾のキャラプレゼントに行ってみましょうか♪

第1弾に比べて、こちらは欲しいキャラ満載だったので、結構迷いました。


迷った結果、選んだ「10体」はコチラ!

そして、中でも欲しいキャラは...


1体目は「ミネバ」です。

「漆式」にピッタリの「特攻大魔術」がイイですよね♪


そして、もう1体は...


「リフィル」です!

早い周期の「炸裂大魔術」はイベントでも役立ちそうなので、ぜひ欲しいところです。


前回のキャラプレゼントでは狙ったキャラが出てくれましたが、今回はどうなるかな?


それでは、行ってみます!


せーの...


ドン!

なんと「リフィル」が出た!Σ(゚Д゚)


前回に続き、狙ったキャラが出るなんて凄い...

やっぱり事前にスクリーンショット撮っておくと、出やすいのかもしれませんね♪
(気のせいです)




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿