2018年2月12日月曜日

黒猫1724日目①「ブリューダインレイドデッキ見直し!これは安定するわ~♪」


オリンピックも盛り上がっていますが、ブリューダインレイドも盛り上がってますね~♪

えっ、みんなもう終わってるって!?

早くしないと、乗り遅れそう...


今までは、4T目に火力が足りず倒しきれないことがあったので、私もデッキを見直してみることにしました。

そのデッキは...


こんな感じです!

「融合大魔術」を「2体」投入してみました。

これで、大幅に火力アップできそうです(*^_^*)


さて、その効果は...


4T目までは、順調に進んで...


ここから、「フウカ」→「融合1」→「融合2」→「赤火」の順でSS使って...


かなり余裕でクリアできるようになりました(^O^)/

SSだけで倒しきれることもありますし、「4P」が「ダメージ強化」できないときでも、楽勝でクリアできました♪

さあ、残り少しの「ブリューダイン」集め頑張るぞ!


そして、オリンピックも日本頑張れ~!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿