2018年2月24日土曜日

黒猫1736日目「無料ガチャ5日目結果と、大切なお知らせ...」


よっしゃー、「桃娘伝イベント」終わったー!


えっ、「魔道杯」はどうしたのかって?

まあ、いいじゃないですか...

色々と忙しいし...(^_^;)


何はともあれ...


それでは毎日恒例の「無料ガチャ」行ってみよう(^O^)/

さあ、今日は何が出るかな?

またハズレかな...


それでも奇跡を信じて行ってみます。

運命の無料ガチャ結果は~...


「雷」属性の~...


「ミカズチ」でした。

ハイ、解散~!


と、その前に...

今日は、みなさんに大切なお知らせがあります。

そのお知らせとは...


「ツムツム」のブログ、始めました(*^_^*)

正確には、2年前にもやってたので再開かな?


最近「ツムツム」を再開したのですが、結構ハマってるんですよね...

というわけで、下のリンクから「超初心者のツムツム日記」を、ぜひ見に行ってみて下さい!



超初心者のツムツム日記」では、新たな気持でブログ再スタート!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿