2018年2月11日日曜日

黒猫1723日目①「ようやく私たちの出番が来たか!~倉庫番からの復活~(全2話)」


【 第1話 : まさかの連鎖解放大魔術推し 】

Wリルム 『ようやく私たちの出番が来たか!』


まさか、まさか「連鎖解放大魔術」のカブりが役立つ時が来るなんて...(^_^;)

今まで「リルム」1体は完全に倉庫番でしたが、毎ターン「30チェイン」供給されれば使えますね♪

早速、実戦に出てみると...


「連鎖解放大魔術」を連発できる日が来るなんて...

(多分、このイベントで最後でしょう)


というわけで...


無事、役立ってくれました♪


最近、「連鎖解放大魔術」の効果が底上げされてきたばかりなので、もしかしたら今後強引な「チェインプラス」イベントが押し寄せてくるかも?(来ないかも?)


~ 第1話完 ~


【 第2話 : 悲しい勘違い 】

Tフウカ 『ようやく私たちの出番が来たか!!』


現在、レイドには「フウカ」リーダーが溢れかえっていて、ついにトリプルカブりの「フウカ」が役立つかと思いましたが、私の勘違いでした。

まあ、さすがに「全体チャージ」のカブりは使えないですよね(*^_^*)


一応、こんなデッキで頑張っています。


「4P」の場合は、こんな立ち回り。

(1T)フウカチャージ
(2T)ギブンチャージ
(3T)ルフレチャージ、ギブン開放
(4T)ルフレ開放、フェリクスSS、フウカ開放、赤火SS

というわけで...


「4ターン」終了は、早くていいなあ♪


この連休は、オリンピック見ながら「協力バトル」で決まりですね!

まあ、「ブリューダイン」すぐ集まりそうだけど...

頑張れ、ニッポン(^O^)/


~ 第2話完 ~



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿