2018年1月20日土曜日

黒猫1701日目「今度こそはと、さらに新ガチャ20連追加した結果、まさかの...」


さて、前回のガチャでは軽く爆死してしまいましたが、少しクリスタルを集めて「200個」突破しました!

機は熟した...

今度こそ、スカッと新精霊をゲットしたいと思います(^O^)/


それでは早速、行ってみます。

心機一転、良い結果しかイメージできないガチャ結果は~...


道中は、またしても「新精霊なし」...

良いイメージが薄れていく...(^_^;)


それでも、最終枠だけは裏切らないと信じた結果...


また裏切られたー!


グググ、20連爆死はキツイ...


今回の結果は、こんな感じでした。


くそー、このままじゃ終われない!

追加の「10連ガチャ」だー!!
(ギャンブルでよく見られる風景)


半ばヤケになりながら、追加で「10連ガチャ」に挑んだ結果...


またもや、道中は「新精霊なし」...

オーマイガッ!


後は最終枠を残すのみです。

頼みます、本当に1体でいいから出てください!

祈る思いで結果を見てみると、まさかの...


........!?Σ(゚Д゚)
(言葉にならない)


......
(というわけで)


30連で、騎士団すら出ないなんて...

闇が深すぎる...(T_T)


このまま追い続ければ、あっという間にクリスタル在庫0へ一直線となりそうなので、今回はストップです。

さて、この爆死地獄はどこまで続くのでしょうか...






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. ドンマイです。さぁ次行ってみよう!
    私はクリスマス辺りで約140連で1枚 倒れそうでした

    返信削除
    返信
    1. 140連に比べたら、まだまだですね!
      よーし、頑張って爆死するぞー(?)

      削除