2018年1月4日木曜日

黒猫1685日目②「凱旋ガチャのL確定が無理なら、自分で引けばいい!と挑戦したら、本当に限定が...」


やっと「酉」できたー!

もう「戌」はいいかな...(^_^;)


そんな低めのテンションの中...


「英雄凱旋ガチャ」が来ましたね!

そして、「10連L確定」も来ましたね!!

私には関係ありませんが...


「L確定」が無くても、自力で「限定」引けばいいんですよ!(根拠の無い自信)

さて、早速その実力をお見せしましょう。


1回目の結果は、「火」属性の~...


ワッツ!?Σ(゚Д゚)

見たこと無い精霊が出たけど、これって限定?


調べてみると「神竜降臨2」の限定精霊のようですが、性能はイマイチの模様...

しかし公言通り、「限定」を引くことができました。


よし、もう一丁行ってみよう(^O^)/
(完全に調子に乗ってる)


果たして、今回は...


2回目の結果は、「水」属性の~...


やっぱりね...(*^_^*)

まあ、これが普通の結果でしょう。


それでも「無料ガチャ」はまだ続くので、あと1回くらい「限定」出るといいなあ♪
(無理?)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿