2018年1月28日日曜日

黒猫1709日目②「キルラのボイスが凄い!これは、色々な意味で必聴かも...」


はー、何度見てもいいわ~♪

ハッ!


ついつい前回のガチャ結果に見とれてしまいましたが、今回は私が「シュガーレスバンビーナガチャ」で手に入れた精霊画面からボイス情報をお伝えします。

「ボイスって、ただの自己紹介でしょ?」と思われる方も多いと思いますが、実は異色なボイスが...

というわけで、早速「全3体」のボイス情報行ってみよう!


【 ラガッツ・ファンテ(L) 】

ボイス
『バビーナファミリーのラガッツ
 半人前かもしれないけど、気合いだけは負けないよ!』


ふむふむ、普通の自己紹介ですね。

ちなみに、このボイスは精霊のイラストをタップした後、右下のボイスボタンで聞くことができます。


【 ヴィタ・バビーナ(L) 】

ボイス
『ヴィタ・バビーナ、バビーナファミリーのボスだ。
 私が鍵をかけるんだ。』


こちらもストーリー通りの自己紹介ですね。

ここまでは、驚きが無かったのですが...


【 キルラ(SS) 】

ボイス
『はぐれも~のの、悲~しみは~♪
 浮世の~波に、さら~われて~♪
 はか~なく~、消え~ていく~...』


これは、もはやボイスではなく歌だっ!Σ(゚Д゚)

しかもコブシが効いていて、かなり聴き応えがあります。

こちらのSSイラストもいい感じなので、続いてSS+イラストも見てみると...


【 キルラ(SS+) 】

あ...

やっぱり、パンツスタイルよりはスカートスタイルの方が似合っていたような(^_^;)
(個人の見解です)


ついでにLイラストもチェックしてみると...


【 キルラ・コルテロ(L) 】

あー...

でもやっぱりSSイラストの方が良かったかなあ...
(個人の見解です)


いずれにしても「キルラ」のボイスは必聴なので、持ってる人はぜひ聞いてみてください!(^O^)/




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ガチャ画面で回ってる聖霊をタップすれば
    全員ボイス聞けるんですが。

    返信削除