2018年1月8日月曜日

黒猫1689日目①「凱旋ガチャシルエットクイーズ!私の当てた精霊は?」


みなさん、無料の凱旋ガチャは良い精霊出ましたか?

今回は、私のガチャ結果×3をお届けします。

さあ、限定精霊は出たかな?


まず、1回目の結果は~...


ここで、シルエットクイ~ズ!

さて、この精霊は誰でしょう?


黒猫ファンのみなさんなら、もうお分かりですよね♪

正解は...


お馴染みの「ミオ」さんでしたー!(T_T)

いらねえ...


残りも、ドンドン開封していきます。


2回目の結果は、「水」属性の~...


これまたお馴染みの「ビルフォード」さんです!

お馴染みキャラ、いらねえ...


そして、最後の結果は...

「火」属性の...


常連の「キャンディー」さんでした!

常連以外を、お願いします...


というわけで、大外れの結果でした。

次回は、頑張ります!?(^O^)/





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿