2018年1月19日金曜日

黒猫1700日目「過去最高クラスのクリスタルを元手に、新ガチャに挑んでみたら...」


よっしゃー、「アユタラ」までコンプしたぞー\(^o^)/

引き継ぎニューゲーム後、通常クエストは貴重なクリスタル源だったので、少しずつ進めていました。

しかし、各エリアクリア報酬がミッション追加されたこともあり、最近は少し頑張っています♪

おかげで、クリスタル在庫は過去最高クラスに!

ということは、もちろん...


新ガチャで、勝負だ~!(^O^)/

まあ、一気にクリスタル使っちゃうともったいないので、今回は「10連」だけにしておきます。

さあ、いきなり新精霊出るかな?

前回の正月ガチャが絶好調だったので、反動が少し怖い気もしますが...

それでは早速、行ってみます。

気になるガチャ結果は~...


いつも通り、道中は安定の「新精霊なし」...(T_T)


しかし、ここからいつも乗り切ってきました!

今回も密かに期待して、最終枠を見てみると...


あー、やっぱり強運は続かないか...

まあ、正月ガチャが良すぎたからなあ。


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

全て「A」って、寂しさ倍増ですね(^_^;)

まあ、まだ「新ガチャ」は始まったばかりですし、いきなり当てたら楽しみが無くなりますからね♪
(苦しい言い訳...)

また日を改めて、チャレンジしたいと思います!






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿