2017年4月30日日曜日

黒猫1444日目「ほぼクリスタル無くなるまで10連ガチャしたら、こうなった...」


今日は朝から、家族で出かけていました。

サイクリング、遊園地、温泉と満喫して、ようやく先ほど帰宅しました。(運転疲れた...)

そんな中、空き時間に「GWガチャ」挑戦してみました!

これで通算「30連目」となりますが、そろそろ限定出てくれるでしょう♪(出てくれないと困る...)

ほぼクリスタル無くなるまでクリスタル使って、「10連ガチャ」してみた結果は...


【 5体目 】

おいおい嘘でしょ...


【 9体目 】

ははは、冗談だよね...

まあ、最後はさすがに出てくれるでしょう♪


そして、最終枠は...(゚A゚;)ゴクリ


【 10体目 】

冗談通じない結果になってしまいました。


というわけで...


あんなにあったクリスタルがすっかり無くなり、「30連」で「限定0」。

久々の爆死続きで、悲しすぎる...(T_T)


今回は、縁が無かったのでしょうか?

そろそろ確率も収束してきたと思うので、後は運が上向いてくれるような、くれないような...(自信ない)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ほぼジュエル無くなるまで11連ガチャしたら、こうなった...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿