2017年4月14日金曜日

黒猫1428日目①「最後に、駆け込み新人王ガチャで勝負!その結果は...」


やはり「新人王ガチャ」への夢を諦めきれず、最後に駆け込みガチャしてきました!

まあ、控えめに「単発ガチャ」ですけどね(^_^;)

さあ、新キャラゲットできるかな?


それでは早速、行ってみます。

妄想膨らむガチャ結果は~...


まずは、「水」属性ということは「ガトリン」来たかな~...(妄想中)


はい、ハズレ~...


次、行ってみよう!


続いては、「火」属性ということは「アシュタル」2体目来たかな~...(引き続き、妄想中)


また、ハズレ~...


よし、次~!


最後に、待ちに待った「雷」属性ということは、「イーニア」か「ミルドレッド」来たかも!(諦めずに、妄想中)


その結果は...


やっぱり、こうなるよね...(T_T)


というわけで、私の「妄想ガチャ」は終了しました。

まあ、楽しめたからイイですけどね♪

次回の「新ガチャ」結果にも期待したいと思います!



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最後に駆け込み11連ガチャで勝負してみたら、出てきたのは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿