2017年4月1日土曜日

黒猫1415日目①「追い込まれれば追い込まれるほど、ガチャ結果が良くなるか確認したら...」


毎週1度のお楽しみ、無料ガチャですが...

全く「金ウィズ」が出ない、そんなこともあるんですね(T_T)


確か前回はあっという間に「金ウィズ」が集まりましたが、ガチャ結果はイマイチでした。

もしかすると、追い込まれれば追い込まれるほどガチャ結果が良くなるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで...


予想通り、ここまで追い込まれました(^_^;)


さあ、「金ウィズ」出るかな?


ようやく出たー!

追い込まれ度がMAXではありませんでしたが、これは期待できるかもしれません♪(オカルト)


さあ、そのガチャ結果は...


「雷」属性の~...


「オルハ」でした。

あー、惜しい!(?)


やはり今回は、追い込まれ度が足りなかったようです。

次週は、最後まで追い込まれたいと思います(*^_^*)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、入れ替え開始で11連ガチャに挑戦!最後の最後で起死回生が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿