2017年4月24日月曜日

黒猫1438日目③「魔道杯の最終結果と、3つの悲しい出来事...」


さて、魔道杯の最終日ですが、力の限り「陸式」を周回していました!(かなりワンパターンですが)


最後は「1万砲」と「3万砲」を使って、一気に追い上げを狙ったのですが...


思いの外、ポイントは伸びませんでした。

やはり、電車通勤から自動車通勤に変わった影響は大きかったようです。

悲しい...(T_T)


というわけで、最終結果は...


「54万8200ポイント」でした!

「60万ポイント」にも届かず、またまた悲しい(T_T)


そんな中、嬉しいお知らせが...


「黒ウィズ累計報酬」が追加されたって!?Σ(゚Д゚)


累計で「906問以上」の人には、いきなり追加分の報酬をゲットできるようです。

これは、もしかすると大量クリスタルゲットなるかな?

早速、正解数をチェックしてみると...


私の現在の正解数は「792問」でした。

間違えすぎて、ごめんなさい...(T_T)


以上、3つの悲しい出来事でした。

これは、反動でお疲れガチャの結果が良くなるかも...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、シン餅を武器合成!しかし、現実は甘くなく...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿