2017年4月22日土曜日

黒猫1436日目「魔道杯1日目の結果と、その日の出来事」


「大魔道杯 in 覇眼戦線」がスタートしましたね!


さて、私はどこを周回していたかというと...


いつものように「陸式」です!

当然、デッキもいつもと変えていません!(手抜き?)

安定しているから、イイんです(^_^;)


そして、「5ターン」クリアで余裕の「1位」をゲットした結果...


どうなったかというと...


こうなっちゃいました。

残り「11分」で「5000ポイント」で終了~(T_T)


この日は、私の「3回目」の送別会ということで、昔の職場の方たちが集まってくれました。

かなり昔の話に花が咲き、盛り上がった結果、家に着いたら「1回」しか魔道杯参加できなかったという感じです...

まあ、楽しかったからイイんですけどね!


というわけで、「1日目」は残念な結果で終了しました。

「2日目」から、追い上げ頑張ります!


と思ったけど、色々と用事があったような...

やっぱりマイペースで楽しみます♪(諦めモード)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、シン餅狙った10連武器ガチャで、竜武器が出た!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿