2017年4月12日水曜日

黒猫1426日目①「はー、やっと終わった...これでスッキリ!?」


長々と放置していた「超魔道バーニングタワー」に挑戦してきました。

少し、放置しすぎですかね(^_^;)


まずは「第18階」ですが、こんなデッキで行ってみよう!


ここは「状態異常無効→遅延」使ってから、残りのSSを使用します。

その後は「左→右」の順で倒してみたのですが、「中」の攻撃で詰んでしまいます...

そこで「中→右」の順で倒した所、「左」は「のろい」で1ターン余裕ができたので、無事クリア!


「第19階」は、こんなデッキで行ってみます!


あー、プレゼントで「異国情緒」当たって良かった♪


まずは「多弾カウンター→精霊強化→毒→状態異常回復」の順でSS使ってから、1ターン攻撃します。

「毒」で左右が倒れたら、「ブースト」使って攻撃すれば「多段カウンター」で一気に終了~!


ラストの「第20階」は、こんなデッキで挑みます。


最後に待っていた試練は...


初ターンで「毒チャージ」してから、「30ターン」以上の間、ひたすたら「鉄壁・極」を繰り返す、誤答が許されない辛いお仕事です...(T_T)

「中」が怒り後「のろい」が来ますが、「SS短縮」使用すれば元の「鉄壁・極」ループに復帰できます。


というわけで...


はー、やっと終わったー(*^_^*)

これでスッキリできたかな?


と思いきや、私にはまだ「ALTERNA」攻略が残ってます。

「闇マナ」どれだけ集めればいいんだろう...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あー、またあのルーンが足りない!(深刻)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿