2014年10月5日日曜日

黒猫506日目「今度は術士オールスターズで、黄昏級に行ってみよう!」


本日は「ドロップ1.5倍」ということで、朝から「黄昏級」に向かいましたが、ボス戦で「3色」パネルに埋め尽くされ全滅...

遅延使っても「3色」パネルしか出てこないなんて、ヒドすぎます(T_T)


ここは心機一転、メンバーを全て「術士」にしてリベンジしたいと思います。

ボックスから「術士」を探してみたのですが、「ムエナ」はボス戦で活躍できそうにないしなあ...











コロプラ本社近くでもらったお土産「ミリエル」も、なんだかイマイチだしなあ...

お土産ゲットした旅ガチャの様子はコチラ


















というわけで、ボックスから集めた「術士オールスターズ」はコチラとなりました。


少し「ロレッタ」のHPが低いですが、「回復×3」で安定を求めてみました。

あとは「3色」パネル回避のため、「ティファ」を投入です。

「ティファ」も「ルリ」のように「SS化」お願いします(*^_^*)


さて、新生「術士オールスターズ」で臨んだ「黄昏級」の結果は...









予想通り「ロレッタ」は沈みましたが、安定クリア♪


まだドロップはありませんが、頑張って周回したいと思います。


その後、ボックスの中を調べてみると...















またもや「術士」発見!


「ロレッタ」より「ターニャ」にした方が、安定するかもしれません。

「術士HPアップ」などの「覚醒スキル」が登場して、新しい楽しみ方ができた気がします。


できれば次回アップデートで、「種族」順の並び替え追加を希望します。

今後も「種族」強化の覚醒スキルが期待されますが...









多分、「魔法生物」の強化は無いでしょうね...


昔は「ロジャー」活躍してたんだけどなあ。

そろそろ冬が近づいてきたので、「サンタの贈り物」の復刻もあるかな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残)  7個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿