2017年6月25日日曜日

黒猫1500日目「1500日記念で10連ガチャしてみたら、予想を超えた結果が...」


記者『ブログ1500日達成、おめでとうございます!』
ポコ『ありがとうございます♪』
記者『1500日続けてこられた秘訣は何ですか?』
ポコ『まあ、最近あまり更新してませんけどね...』
記者『確かに、そうですね...』
一同『ハハハハハ...(乾いた笑い)』


前置きはこれくらいにして、早速記念に「10連ガチャ」行ってみましょう...

と思ったら、危うく「旧ガチャ」引くところでした!

危なかった...(^_^;)


仕切り直しで、本命の「八百万4ガチャ」行ってみます!

さあ、新精霊をゲットできるかな?


前回に引き続き、小部屋(トイレ)にこもって、強い念を送りながらガチャした結果...


【 5体目 】

ここまで、限定0...

嫌な予感...


【 9体目 】

うわー、もうダメだー!

爆死は嫌だー!(大人げない...)


と思ったら、最後に枠が光って...


【 10体目 】

あ、カブった...

爆死かと思われた中、一転予想の斜め上を行く結果ですが、いいんです!

2体使いも、結構アリですよね(*^_^*)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

記念日にふさわしい(?)良いガチャ結果だと思います。


よーし、「ツバキ2体」デッキ考えるぞ~!




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、上り調子だと信じて、アイドル11連ガチャに挑戦したら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿