2017年6月10日土曜日

黒猫1485日目「今熱いイベントは、協力リュコス、アイドルキャッツ?ノンノン...」


昨日で、ようやく研修期間が終了しましたー!

毎度、いきなりの私ネタでスイマセン(^_^;)

来週からはいよいよ配属先の職場で本格的に仕事がスタートするため、今から少しドキドキしています。


さて、息抜きで続けていた黒猫ですが、私の中で現在最も熱いイベントは...

協力リュコス?
アイドルキャッツ??
ノンノン!
そのイベントとは...


喰牙ライズです!

もしかして、2周遅れって感じですか?


それでも何とかハードコンプして、図鑑コンプも「トーテムキマイラ」を残すのみとなりました。

その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


いいんです!

クリアできれば!!(T_T)

とりあえず、何とか全問エクセレントは死守しました。


これでホッとしたのもつかの間...


あー、まだ「エクストラ」残ってたのか...


そして...


結晶2つも残ってます。

もうそろそろ「アイドルキャッツ」行ってもいいですか?

はい、いいですよ♪(心の声)


というわけで、強引に次へ進むことにします。



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、アイドルキャッツ後半11連ガチャで、ついに来た!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年6月11日 12:11

    エクストラで確定ドロなんですから結晶くらい作りましょうや…。

    返信削除
  2. ファング(連撃数アップ)結晶は作ったほうがいいと思いますよ。
    この先、ピンポイントで使えるはずですので。
    前回の魔道杯イベ覇でつかってる人結構いましたよ。

    返信削除