2017年6月18日日曜日

黒猫1493日目①「絶好調の波に乗って、八百万10連ガチャに挑戦した結果♪」


自分で言うのも何なんですが、最近の黒猫ガチャは絶好調です♪

おかげでクリスタルが節約できて、気付けば在庫が「150個」超えていました!

さあ、今回の「八百万4ガチャ」でも好調を維持して、クリスタルを温存させてくれるかな?

そんな都合の良いことを考えながら、早速「10連ガチャ」行ってみます(^O^)/

その結果は...


【 5体目 】

あれ、今回は途中で限定出ないのかな?


【 9体目 】

こ、この流れは、久々に爆死の予感...


しかし、最後に予想を裏切って...


【 10体目 】

くれませんでした...(T_T)


というわけで...


うん、うん、これが現実だよね。


人生楽ありゃ、苦もあるさ♪

問題は、苦がどこまで続くかですが...
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、アイドル11連ガチャで、世にも恐ろしいガチャ結果が出た~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿