2017年6月18日日曜日

黒猫1493日目②「久々の神頼みで、あの部屋に入って10連ガチャしたら、驚きの結果が...」


前回の爆死ガチャは2日前の結果だったのですが、あれからイベントこなして、少しだけクリスタル復活しました。

あ、もちろん「アイドルキャッツイベント」ですよ(^_^;)

というわけで、今回は久々にあの部屋(トイレ)に入って、神頼み(トイレの神様)しながらガチャしたいと思います!

さあ、願いは通じるかな?

それでは早速、行ってみます。

トイレ~には~、それはそれはキレイな~、女神様がいるんやで~...


【 1体目 】

本当にいた!Σ(゚Д゚)


トイレの神様、ありがとうございます♪


【 9体目 】

その後、限定は出ませんでしたが、ニコニコが止まりません(*^_^*)


そして、最後に出てくれたのは...


【 10体目 】

よっしゃー、カブりなし!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


今回は、こんな結果でした。

いやー、やはりトイレってイイものですね♪


ついでといっては、何ですが...


進化絵を、オマケで紹介します!


やっぱ「SS+」の絵って、イイなあ♪


「ミコト」の「SS+」絵も、最高だなあ♪


これで今回のガチャも思い残すこと無く、撤退できそうです。

あとは、早く「アイドルキャッツ」終わらせないと...

(ちなみに、地獄編のハード終わったばかり...)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、リベンジ狙ったアイドル11連ガチャで、また恐ろしい結果が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. ガチャだけ引いて、イベントクリア出来ないとか。猫に小判やんけ

    返信削除