2017年6月24日土曜日

黒猫1499日目「新精霊を活用すべく、魔道杯で新デッキに挑戦し続けた結果...」


みなさん、魔道杯頑張ってますか?

私は、ボチボチですかね...(^_^;)


しかし、いつも同じデッキで「陸式」周回するのも飽きてきたので、新精霊を試してみたいと思います。

まずは、いかにもトーナメント向きの「ツバキ」を使ってみます。

コストが激重なので、「コスト-10」結晶持たせないとデッキ組めないのがツラい...


というわけで、こんなデッキを組んでみました。

まあ、「メルマナ」と入れ替えただけですけどね。


その結果は...


大方の予想通り、「3戦目」で撃沈...(T_T)

もしかしたらゴリ押しできるかなと思いましたが、あと一歩及びませんでした。

さすがに、「光吸収」抜けるのは無理があったかも。


さて、お次のデッキは...


今度は、「リヴェルド3」で勝負だー!


その結果は...


ボス戦で倒しきれず、撃沈...

やっぱり「ブースト」抜いたのは痛かったようです。


というわけで...


またいつものデッキに戻りましたとさ♪

めでたし、めでたし(?)


このデッキでも「5ターン」安定なんだけど、急いで解答しないといけないところが少し難点なんだよね...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ここはどこ、私は誰?気付けば、そこは地獄絵図だった...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿