2017年4月12日水曜日

黒猫1426日目②「これはもはや、テヘペロというよりも...」


さて、そろそろ「ペロ級」を始めましょうか。

ここまで手付かずだったなんて、まさにテヘペロな感じです(^_^;)


メンバーは、いつものデッキで向かいます。

また「Wアルドベリク」かというツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m


さて、「ペロ級」の難易度はどんなだったかというと...


ボス戦は、特に問題なく「1ターン」で終了しました。

まあ、こんな物ですよね。


というわけで...


一気にミッションで「クリスタル」をゲット!


ようやく「30枚」って、全く貢献できてなくてスイマセン。

これはもはやテヘペロというより、トホホといった感じですね...


さて、クリスタルに余裕ができてきたのですが、最後に「新人王ガチャ」行くか、どうするか...

やっぱり「ミルドレッド」欲しいしなあ...


次のガチャに全力投球するか、今回の「新人王ガチャ」を追いかけるか、もう少し考えてみます。



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あー、またあのルーンが足りない!(深刻)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. またWアルドベリクかというより、なんでいつもワルツ入れてるのかが不思議です。
    役に立つ要素ほぼないと思うんですが

    返信削除