2018年5月20日日曜日

黒猫1818日目「タ・イ・ク・ツを抜け出すため、シュヴァルツ10連ガチャしてみたら...」


あー、先週はイベント無くて、タ・イ・ク・ツでしたねー。

おかげで、「ツムツムランド」ばかり遊んでました。

あちらは「Sキャラ」を連続ゲットできたため、かなり楽しくイベントを進めることができました(*^_^*)


そんな中、ついに黒猫の新ガチャスタートということで、何とかコナンイベントからクリスタルを引き出して、ようやく「50個」貯めることができました。

これでタイクツを抜け出すことができるか、運命のガチャ結果は~...


【 9体目 】

ここまでオールAで、テンションダウン↓


しかし、ついに最後であのキャラが...


【 10体目 】

「ツムツムランド」では「Sキャラ」嬉しいんだけど、黒猫では全く嬉しくない!(T_T)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

ポカーーン...


さあ、また「ツムツムランド」頑張るか!

(黒猫の新イベントは...)




超初心者のツムツムランド攻略日記」では、Sキャラ連続ゲットで、あっという間にイベントが楽勝に♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿