2018年5月5日土曜日

黒猫1803日目①「エニィ2体使いで、周回が楽すぎる件♪」


現在、「メアレス4」のイベントを最終仕上げ中です。
(えっ、まだ...)

そんな中、始めてゲットした「蓄積解放大魔術・聖」の「エニィ」が大活躍しています。

「エニィ」は「バトル終了後回復Ⅱ」のおかげで、ボス戦到着時にはかなりゲージが溜まります。

2体使いならさらにアップ、助っ人入れて3体使いなら、ボス戦ではゲージMAX近いアップ量です♪

早速、イベントに向かってみると...


普通に進むだけで、ボス戦前でもこんなにゲージが溜まっています。

サポート役のSS回復もお忘れなく。

2体使いなので、ボス戦前でも惜しみなくSS使うことができます(*^_^*)


そして、ボス戦では...


一気に終了~!

と行きたかったんだけど、ミリ単位で残っちゃいました。


何はともあれ、これでボス集めも終了~♪


あとは「高難度イベント」を残すのみとなりました。

ここも、無理して「エニィ」使ってみます。

さすがに「2体」は使いませんでしたが(^_^;)


残念ながら、3枚抜きは叶いませんでした(T_T)

まあ、ボスドロップしたからいいですけど...

とりあえず、これで「メアレス4」イベントは終了~!

さて、お疲れ「ゴールデンガチャ」でも行ってみようかな♪



超初心者のツムツム日記」では、息子に勧められ、セレクトガチャでコイン使い果たした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿