2018年5月12日土曜日

黒猫1810日目「ゴールデン2017所持精霊を振り返り、2018精霊への思いが熱くなった結果...」


ゴールデンガチャ2017精霊が、さらに進化できるようになりましたね♪

ちなみに、私の所持精霊はこんな感じ。

おー、結構持ってますね(*^_^*)

過去のブログ記事を読み返してみると、30連爆死の後、20連で5体ゲットできたようです。
当時のブログ記事は、コチラ

そんなゴールデン2017精霊ですが...


「ズローヴァ&ルルベル」は今でも使っていますし、進化でステアップ上限が上がり、さらに使いやすくなりました♪


そして...


「ヴィクトリア」は最近のイベントで使用しました。

初ターンから火力が出るので、高難易度イベントでも出番がありそうです。


ゴールデンガチャ精霊は、翌年に進化がありそうだし、性能が良くて長く使えそうだし...

というわけで、ゴールデン2018精霊への思いが熱くなった結果...


よーし、40連目のガチャに挑戦するぞー!


と思ったのですが、クリスタルが足りない(T_T)

というわけで...


イベント進めているのですが、黒ウィズダンジョンも残すはラストのみとなりました。

このあとは、また通常クエスト周回かなあ...

さすがに掘り進める所が少なくなってきたので、次のガチャで何としても新精霊を当てないと...




超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、BLEACH10連ガチャで、過去最高数の★6が出た!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿