2018年5月1日火曜日

黒猫1799日目②「メアレス4のハード6-2は、気合いと根性で3タテクリア!」


さて、「メアレス4」のハードも残すは「6-2」のみとなりました。

ここは、こんな「雷/光」デッキで挑戦してみます。

すでに何度か挑戦しているのですが、長期戦のため「3色パネル」に泣かされています(T_T)


それでも何とか「3タテ」目指して、行ってみよう!


途中、「雷」パネルが不足するので「雷/光パネル変換」が役立ちます。

攻撃は「ヴィクトリア」頼みなので、SS1の「攻撃アップ」、SS2の「ブースト」をガンガン使います。

「スキルディスチャージ」がキツイので、「精霊強化」もSS1でドンドン使っていきます。


最終形態になったら、最初のターンで「闇軽減」使っておきます。

このターンを逃すと、「スキルディスチャージ」されてしまいます。

この時点で、右下以外は「3色」パネルなので、ドキドキが止まりません...(^_^;)

後は「反動攻撃」のあと、何とか気合と根性で...


無事、「3タテ」クリアー!

オール「3色」にならないで良かった♪


というわけで...


よっしゃー、「ハード」終わったー!

あとは「エクストラ」をゴリ押し(?)すれば、OKですね♪

「ゴールデン2018ガチャ」も追いかけたいんだけどなあ...

手持ちクリスタルがなあ...



超初心者のツムツム日記」では、息子に勧められ、セレクトガチャでコイン使い果たした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿