2017年8月26日土曜日

黒猫1562日目「ルルベル&ミィア狙って、ガチャ挑戦してみたら...」


みなさん「魔道杯」楽しんでますか?

今回のガチャ精霊「ルルベル」や「ミィア」が活躍しているようですね...(-ω☆)キラリ


というわけで、まだまだ「魔道杯」は続いていますが、息抜きガチャ行ってみます!

現在「53連敗」中で、奇跡を信じた「単発ガチャ」結果は...


「水」属性の~...


「ピノ」でした。

今さら感が、満載...(^_^;)


次行ってみよう!


今度は、「火」属性の~...


もしかして...(゚A゚;)ゴクリ


「ルルベル」っぽい、「フレデリカ」が出たー!

惜しい...


次が最後と心に決めて、そーっとガチャしてみると...


「雷」属性の~...


「シン」でした。

は~、これで「56連敗」...

こんなに連敗してる人、いますか...(T_T)

ちなみに、ネットで「ガチャシミュレータ」回したら、限定当たりました。(そのせい?)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最後の力を振り絞ってエルザを狙ったガチャで、まさかの一発ツモが...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. 不幸自慢のところ申し訳ないですが50連敗そこそこは珍しくもなんともないです。めげすに頑張ってください

    返信削除
  2. 上に同じく。今まで当たり過ぎて周囲の爆死状況丸無視できてるからしゃーないんでしょうね。
    これでも当たり平均10%超えてるらしいとのこと、なめんじゃないですよ。

    返信削除
  3. いっつもコメント欄が炎上してて草

    返信削除
  4. 炎上してんのも自業自得だししょうがないでしょ

    返信削除