2017年8月13日日曜日

黒猫1549日目①「ダメかと思ったクロスディライブ2ハード覇級を、何とかコンプ!」


かなりの難しさで諦めかけていた「クロスディライブ2」の「ハード覇級」でしたが、ようやくクリアできました!

それだけ揃ってればクリアできるよと思われる方は、コメントへどうぞ♪

本当に、難しかったんです...(^_^;)


それでは早速、攻略へ行ってみよう♪


【 1戦目(1~4ターン) 】

・初ターンで、フウカSS1チャージ

・ノータゲで攻撃


【 2戦目(5~6ターン) 】

・アマナウのSS2使用

・ノータゲで攻撃


【 3戦目(7ターン) 】

・中ターゲットで、ユッカSS2使用

・残った中を攻撃


【 ボス戦(8~10ターン) 】

・中ターゲットで、ユッカSS2使用

・フウカSS1チャージ解放

・フウカSS2チャージ

・空打ち後、フウカSS2チャージ解放

・中ターゲットで攻撃、途中でエニィのSS2使用

その結果...


あー、少しだけ残ったー!

やはり、ボス戦でガードされたのが痛かったか...


と思ったら、「ユッカ」のSS戻ってきているではないですか!Σ(゚Д゚)

でも「10ターン」経過してるけど、「10ターン以内クリア」になるのかな?

ここで、恐る恐る「ユッカ」のSS使ってみたら...


無事、サブクエコンプ達成!

バンザーイ\(^o^)/

SSクリアは、サブクエのクリアターンに影響ないんですね♪

そして、このあと「エクストラ」はサクッとクリアしてしまいましたとさ。(ハード覇級が1番ムズかった...)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、待ちに待ったフェアリーテールガチャで、衝撃の結果が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年8月13日 22:22

    いや、それだけ揃ってればクリアできないとおかしいできないとしょ。
    と、普通にツッコミを入れます。
    ユッカを無事に活かせてよかったですね。

    返信削除