2017年8月1日火曜日

黒猫1537日目「エタクロ3お疲れでクロスディライブ2ガチャしたら、こんな結果でスイマセン...」


よっしゃー、「エタクロ3」終わったー!

結局「エクストラ覇級」も「ハード覇級」と同じデッキ構成で、多色問題も絶好調のほぼ全問正解だったおかげで、何の問題もなく終了しました。

これは、「お疲れガチャ」行くしか無いですね(-ω☆)キラリ


今回も、新キャラゲットするぞー(^O^)/
(完全に調子に乗っている...)

最近のガチャは絶好調ですが、今回もその幸運は続いているかな?


それでは早速、行ってみます。

とにかく新キャラが欲しい「10連ガチャ」結果は~...


【 7体目 】

スクショ失敗して、早くも「7体目」です。

ここまで限定出ていません...

そして「9体目」もスクショ失敗しましたが、まだ限定出ていません...

あとはラスト「10体目」を残すのみですが、最後に出てきたのは...(゚A゚;)ゴクリ


【 10体目 】

こう来たかー!

いつかは、この時が来ると思っていました。

しかし、来て欲しくなかった...


というわけで...


今回は、こんな結果でスイマセンm(_ _)m

まあ、喜んでる人が多いかもですけど...


まだまだ「クリスタル」はタップリあるので、リベンジ狙うぞー!

その前に「新イベント」進めないとね...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ツキミ一発ツモ狙った結果、こんな結果でスイマセン...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿