2017年8月5日土曜日

黒猫1541日目「さすがに無理かと思ったけど、長いトンネルを抜けることができました...」


3~4日ほどハマり続けた「エタクロ3バーニング絶級」ですが、ようやくこんなデッキで抜けることができました。

苦しみ続けた理由の1つが「回復反転無効」結晶を取り逃していたことです!

あの結晶があれば、「クロマグお兄さん」に付けれたのに...


仕方ないので、「左右を無に帰す耐久デッキ」で挑むことにしました。(アニマに剣聖眼結晶)

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


まずは「ディスティニーズ」「ユッカ&アリス」「アニマ」の順でSS使用して、「中ターゲット」で攻撃します。

その後、「2ターン」経過したら「右ターゲット」で「エルデステリオ」のSS使用すると、「剣聖眼結晶」が発動して「右」が「無に帰す5ターン」となります。

後は、「中ターゲット」で「3ターン」攻撃します。


「右」が「無に帰す2ターン」になったら、「左」に「ロサ&ロレシャ」のSS使用します。


そして、「中ターゲット」で「2ターン」攻撃すれば...


『左右』チーン...(静寂)


後は「アニマ」「デスティニー」のSSを交互に使用して「軽減」しながら、間で「スキルチャージ」すれば完全に耐久できます。

というわけで...


よっしゃー、クリアできたぞー!

バンザーイ\(^o^)/


一時期、本当に諦めかけたけど、諦めなくてよかった...

まあ、まだ「覇級」残ってますがね...(タラー...汗)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あれ?あのルーンどこいった?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. サタ女開放してクリアするという考えが出なかったあたり超初心者というか…

    返信削除