2017年8月11日金曜日

黒猫1547日目「一応、新精霊ガチャということで狙ってみたのですが...」


今週は、ひたすら「X MISSION」に通っていました。

今回は「激化大魔術」が大活躍でしたね♪


依頼にも積極的に参加したおかげで...


ようやく「結晶」が完成~!

遅くなりましたが、何とか間に合ってホッとしています。


というわけで...


お疲れ「新精霊ガチャ」行ってみよう!

まあ、性能はともかくとして、せっかく「新精霊」出たんだから狙ってみないとね(^_^;)


それでは早速、行ってみます。(もちろん単発)

その結果は...


「水」精霊出ろ!


「雷」じゃなくて、「水」が欲しいんですけど!


そして、その願いは...


全く届きませんでした...

だって、「水」出ないんだもの...(T_T)


まあ、やっぱり「単発」じゃ苦しいですよね...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、待ちに待ったフェアリーテールガチャで、衝撃の結果が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿