2017年8月19日土曜日

黒猫1555日目「30連爆死中でサタ女10連ガチャに挑んだ結果、ついに...」


ただいま絶賛、爆死中♪(´・ω・`)ショボーン

まあ、まだ30連ですから爆死とは言えないですよね。

というわけで、新しい「サタ女ガチャ」でリベンジしたいと思います!

さあ、今度こそ良い結果を出せるかな?


それでは早速、行ってみます。

そろそろ何とかして欲しい「10連ガチャ」結果は~...


【 5体目 】

今回も、嫌な予感...


【 9体目 】

いやいや、そんなバカな...


そして、最後の1体でついに...(゚A゚;)ゴクリ


【 10体目 】

やったー、Sが出たぞー!

(大泣き)


これで通算「40連敗」中...

そういえば、間に「単発ガチャ」してたから、正確には「43連敗」かな?

さて、この長いトンネルはいつ抜けられるでしょう...

私のようにガチャ連敗中の方は、励ましにコメント頂けると嬉しいです(*^_^*)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、フェアリーテイルの餅武器狙ったら、★5連発したけれど...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. ドンマイです。ポコリンさんの場合、今までガチャが良過ぎてるので、
    たとえ更に2,30爆死でも、10%以上の確率で限定ゲットできてるかと。
    トータルではまだまだ勝ってるので全然気にする必要ないですよ!

    返信削除
  2. 私もおおよそ40連ほど出てません。気持ちは痛いほど分かります…

    返信削除
  3. すごくわかります。
    なんか確率表示されてから一向にガチャの成績悪いです。

    返信削除