2018年7月16日月曜日

黒猫1875日目「最近色々あった中、まどマギガチャに挑戦!そこで癒やしてくれたのは...」


最近、あっちこっちに出張続きで、疲れています...

来週も色々あって忙しそうだし...(^_^;)

そんな中、癒やしてくれるものといえば、やはり黒猫のガチャしかないでしょう!

クリスタルは50個しかないので、一発で癒やしてくれるかな?


それでは早速、行ってみます。

祈る思いで、10連ガチャした結果は~...


【 9体目 】

ここまで、オールA...

がーんばれ!

まーけるな!!


そして、最後の結果は...


【 10体目 】

オールAは免れた...

がーんばったけど!

まーけちゃった!!(T_T)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

まどか☆マギカなんて、いなかった...


そんな中、私を癒やしてくれるものは...


ポケモンクエストです!

これ、本当に面白いよ(*^_^*)

現在、チーム総合14000程度で頑張ってます。

早く「ミュウツー」ゲットしたい...


えーと、なんの話だったっけ?



超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、リトライガチャの力で、ついに夢が叶った!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿