2013年9月8日日曜日

黒猫114日目「時詠みのエターナル・クロノス上級をクリア!」


こんなパーティで「時詠みのエターナル・クロノス」の「上級」に挑戦してきました!

【パーティ、Aスキル、Sスキル】
 ・「幻魔嬢マリー(A+)」 ... HP吸収、雷属性を蘇生
 ・「亜空少女アン(A+)」 ... ダメージ極大アップ、パネルシャッフル
 ・「風使いレラ(A)」×2 ... HP中回復、HP中回復
 ・「荒ぶる雷鳴のレラ(A+)」 ... HP中回復、HP中回復

【ボス戦での作戦】
 ・スキル「回復」「蘇生」を繰り返し粘る
 ・「雷」のパネルが無くなったら「シャッフル」

上級は難易度高そうだけど、超回復パーティで行ってみよう!







道中は「水」属性だらけなので、「雷」パーティなら大丈夫♪

ボス戦までに、自然とスキルが貯まるでしょう。

危なくなったら「シャッフル」で!
















ボス戦は、左右の敵を狙って集中して倒します。


しかし、先に「マリー」が倒れると「蘇生」できなくなって...

















ゲームオーバー...


しかし、クリスタルは残り5個あります。

レアガチャすると思って、コンティニューっと!















コンティニュー後、左右の敵を倒して残るは「うさぎ」だけになりました。


3ターン攻撃なのですが、HP1000以下の敵は一撃で倒れてしまいます。

雷属性が2体倒れてしまった、こんな時は...













「蘇生」を使えば~...




















はい、2体まとめて復活!

これは便利♪


続けて「HP回復」スキルを使えば、すぐ復活できます。


この後も「蘇生」と「回復」を繰り返して~...












何とかクリアできました!


「雷」パネル不足用で、「シャッフル」スキルも役立ちました♪

















初回クリアで「兎男ルドルフ(A)」をゲットしました!


コストも高く、スキルもイイ感じ。

イベントキャラって結構使えますよね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿